はじめまして

ミリオンライブではロコ、エレナを担当、SideMではCafe paradeを担当しているしまばらといいます。シンデレラもたまに触りますりーな担当です。

 

なぜブログを開設しようと思い立ったかというと、たまに私は担当アイドルに対してのめんどくさい感情をうだうだとTwitterで吐き出すことがあり、フォロワーさんのTLを私の愚痴で埋めることに罪悪感を感じたからです。今更。

 

とりあえず挨拶はこのへんで終わりにしたいと思います。

これから書いていく記事も、拙く読みづらい文章になると思いますが、暇な時にでも読んで下さると嬉しいです。

 

しまばら

 

Twitterアカウント→@erenasuko